http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121105 // はじめまして。
written by lucalanlira
お友達のお母さんは、ご自宅でCakeshopをされているそうで...
(そのこともケガした時に話してくれました)
その日にお宅へお礼をしにお伺いしたのですが、ご不在でした。
お電話ではお話ができたので、お礼は伝えていました。

改めて、直接お礼を言いたくて訪ねてみることに。。。
素敵な方でした~。
息子と同じクラスのお友達のお母さん、今日がはじめまして...です^^

115 (4)
公園で食べる為に、お菓子を少しだけお買い上げ~。
どれも本当にやさしいお味で美味しく頂きました^^

長女、スノーボールの美味しさに感動して、すぐにリピ買いしに行きました!

115 (6) 115 (5)
プリンも美味しくて。。。

115 (7)
食べ終わって、今日もよく遊びました!

115 (8) 115 (10)
息子は、途中、お友達に会ったので、お友達とずっと遊んでいました。
200円持って、クッキーも買って(笑)

115 (11)
タートルに先日縫ったブラウスを着せています。
寒くなりましたね~!


お礼のmailが届きました^^
こちらこそ、親子共々よろしくお願いします^^
ありがとうございました!

いい1日でした。
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
shioriさんこんばんはー^^
こっちでは久々のコメント!?
なんかパソコンの調子が悪くてね・・・・
七五三の記事もこっちではやっと今日アップできた〜。
で、今日はfc2もなんか変よね
パソコンからはなかなか反映されないのでスマホから…うまくいくかな?

美味しそうなお菓子♪
クッキーも違う種類を一緒にラッピングすると見た目も可愛いし、色んな味を楽しめていいねー、今度マネッコしてみよう。
素敵ママさんとの交流、深まるといいですねー^^
私も素敵ママさん発見、
ブツブツ交換楽しんでます♪


2012.11.07 21:31 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

こんばんは~。
そうですね~(笑)
こっちではお久しぶりです^^

七五三、あっちにもコメントしたけど、
すっごく可愛かったです^^
双子だと×2倍かわいいですねっ!
いや~、(知らない。笑)おじさんカメラマンも
見ごたえあったと思います!
サラリノさんの衣装も素敵でした。

気さくでかわいい方でした~。
男の子兄弟のママさんで息子君たちもめっちゃ
素直でかわいい。

何すか、何すか?笑
ブツブツ交換...いいですねっ!
2012.11.08 23:45 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
