http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121108 // どpink
written by lucalanlira
柄にもない(笑)どピンクのP/O縫っています^^

ウール生地、見返しにコーデュロイのToriaを使っています。
pink.jpg
スタンドカラーのブラウスに合わせたくて。。。

pink (1)
ドロップショルダーです^^
裾・袖も見返し仕様にしま~す!
スポンサーサイト




by mika (URL)
こんにちは^^

私もこういうピンク好きですよー。
これはshioriさんのかな?
ドロップショルダーなんですね、できあがりが楽しみ。
冬は地味になりがちなので、
これくらい派手なピンクいいですよねっ!!

2012.11.09 13:20 (edit)

by shiori (URL)
mikaさんへ

こんばんは~。
はい、柄にもないわたくしめのです(笑)

ネイビーのノーカラーのコートにもすごくいい感じでした。
リブのタートルニットを入れたら暖かいですしね。
ジーンズに(多分青系に)良く合うどピンクでした^^

ぐっと寒くなりましたね~。
楽しいイベント盛りだくさんだから、お風邪など
ひかれないように~!ご家族でお身体ご自愛くださいね。
2012.11.12 19:45 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
