http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121113 // 買ったもの
written by lucalanlira
1113a (1)
ミッフィちゃんのは、明らかにジャケ買いでした。
ユースキンの匂いが好きです(変??)笑

1113b (1) 1113a.jpg
ユニクロのオンラインで購入~。
g.u.のヒートテック的なタートルとユニクロのマウンテンパーカ。
u.uのスウェット。

1113b (2)
もちろんこども達、ダウンも愛用してますし、ユニクロさまさまです^^
黒を娘に、緑を息子に。


この質感(60/40生地?)が好きです。
こどもって厚着をしないので、これくらいのが良いんだそう!
確かに、中にタートルにベストを着れば十分あったかいですしね^^

1113b.jpg
miusaの生地も60(綿)/40(ポリ)です。
これ6年位?前のもの。もう娘が着れます。


おまけ
1113 (3)
私のエプロンを見て、自分も思い出したらしく
コートを引っ張り出せ...と(笑)
さっきまでクローゼットの整理も兼ねてごそごそしてました。

私、今日誕生日なんですけどね。

1113 (1) 1113.jpg
昨年作った時点でパッツ~ン?と思っていましたが、意外に縦に伸びたのね(笑)
袖は短くなっていたので、見返しにつけていたボア生地をほどいて、
くるむ?感じで伸ばしました。




by とも♪ (URL)
マウンテンパーカ、可愛いねー♪
通学に便利そう。

マリメッコのキノコ!
やっぱり可愛いね!!
私、エコバッグ買っちゃった♪
生地も欲しいなー。もうないかな?

で、今日お誕生日なの!?
おめでとー❤
すてきな1年になりますよーに!



2012.11.14 12:54 (edit)

by shiori (URL)
ともちゃんへ

こんばんは。
ありがとう~、34ちゃいです(笑)
そうそう...キムタクと同じ誕生日(どうでもいい?笑)

ユニクロさん、週末価格でゲットしたので、
1290円♪♪息子のスウェットも~^^
何か素敵なワッペンとか見つけたらデコってるかも。

きのこ柄、ともちゃんはエコバッグ買ったのね。
生地、まだありそうだけど...最近marimekko行ってないから
あやふやです。
本当にかわいいよね~。
きのこ、しゃもじ、わたあめ、フラスコにも見えてきた(笑)
2012.11.14 22:07 (edit)

by たまこ (URL)
お誕生日おめでとうございます♪
いいなっ 30代前半 ^^
私は後半の真ん中になりました T▽T

私もユースキンの匂いが好きで学生の頃から愛用しています。
何か、効きそうな気がしますよね(安易?)
アセモクリームもユースキンを毎年愛用、
リップクリームも同じ色と匂いで好きなんだけど、
近所に置いてないので淋しいです。

年を1つ重ねたし、
今度お見かけしたら勇気を出してお声かけますね☆
2012.11.15 13:35 (edit)

by shiori (URL)
たまこさんへ

こんばんは~!
昨年に引き続き、2度目のお祝いコメントありがとうございます^^いやいや、来年は前半...とも呼べなくなります(笑)
あらふぉ...是非Enjoyしましょうよ~^^

ユースキン、そうです!塗ったすぐから効いてる気がしますもん(笑)リップクリーム、そう言えばあまり見かけないかもですね。↑↑のミッフィちゃんを買ったダイレックスにあったようななかったような...曖昧ですみません。

いつでも声かけてください^^
最近は、牡蠣小屋によく入り浸ってます(笑)

またお話させてくださいね!
2012.11.16 22:06 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
