http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090303 // パープル!
written by lucalanlira
リバティのSzymanskiとリネンで長女のワンピを作りました。

IMGP1262.jpg IMGP1289.jpg

このリバティ、お色遣いに一目惚れでした^^
パープルのリネンが60cmだけ余っていたのでので
活用活用!

IMGP1293.jpg
娘、園より帰ってきてから、早速試着^^;
最近ショートヘアにしたので、軽やか~~。
早くさらりと1枚で着れる日が来るといいですね^^

今月は、卒園式、来月は入学式と行事が目白押しです^^
時間を上手に使って色々作りたいと思います!





by naho (URL)
shioriさんこんにちは。
ワンピ可愛いですね!
リバティもこんな柄があるんだあ。
春近くなると私もリバティが恋しくなります。
ミナのテキスタイルで作ったスモックも素敵!
なんて素敵な弟さんなんでしょう。
私の周りでも地味にミナファン増えてます。
私もいつかワンピが欲しいな。
2009.03.05 18:57 (edit)

by [a] (URL)
こんにちは。
むすめさんショートにあってますねー
女の子らしいわんぴにショートって
とってもいい!
春は忙しいですけどその分気持ちが浮き立ちますね。
たくさんのイベント、がんばってこなしてください。[a]
2009.03.06 12:39 (edit)

by shiori (URL)
nahoさんこんにちは^^
有難うございます!
そうですよね~~、春と言えば(年中:笑)
リバティですものね^^

ミナFan!増加中ですか~~!
nahoさんもお好きですか??
どのテキスタイルも乙女心をくすぐりますよね。。。

弟・・・、いいヤツなのです。


2009.03.07 08:08 (edit)

by shiori (URL)
[a]さんこんにちは^^
有難うございます!
娘のショートは、思い切りましたよ~~!
私は、どちらかと言うとマッシュルームな感じの
重たいスタイルが好きなのですが、義母にオススメされて
軽めのスタイルに^^

そうですね~、どれもうれしいイベントなので
楽しんでこなしますね^^

ソメイヨシノの開花まであと10日位???

春はいいですね^^


2009.03.07 08:13 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
