http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121126 // カモフラのトート
written by lucalanlira
o1125.jpg
シックなカモフラにやられました(笑)

1125.jpg
3連休、こども達は私の実家で過ごしたので、
昨日お迎えに行ってきました。

前日の「八代会」明けの八代行き...疲れました。笑
とんぼ返りなので。。。

久しぶりに行った天神もゆっくり出来なかったので
明後日、健康診断が終わってからぶらぶらして来ようと思います^^
スポンサーサイト




by ノラ (URL)
私はつるりんゆで卵なshioriさんにやられましたわ。
んもうーっ、どこもかしこも素敵なんだから!

今気づいたんですけど、ベストの柄と木のブローチ似てます?
ベレーはさすがshioriさんは普段から日常的に帽子をかぶり慣れてるだけあるなあ。すっごく素敵。ぴたっとはまってるわ。貫禄すら感じます。
でもってトートは迷彩柄!しかもこれFではないですか?

とんぼ返りで八代行きって二往復ってことですか?
若いって最強!くっそ〜〜 ←あははは

2012.11.28 22:32 (edit)

by shiori (URL)
ノラさ~~ん!

コメントありがとうございます^^
お久しぶりです。

あ、全然ですって(笑)
いや~私もはっとしました。
リバティ[Droxford]と木のブローチ、似てますよね。
何も関係ないと思いますが偶然です^^

だってベレーは、髪の毛何も考えなくていいので~(笑)
F(笑)の迷彩、これ一目ぼれでした。
34歳の記念に(笑)

12時に福岡を出発して、14時過ぎに八代に着いて
20時に八代を出て、22時過ぎに帰ってきました。
滞在中は、ほとんどこたつで寝てました(笑)
小学生組を(月曜日)休ませようかとどんだけ悩んだことか。。。70%はそのつもりだったけど、やっぱりできなかった~!笑


2012.11.28 22:49 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
