http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121207 // 免許更新
written by lucalanlira
予定変更で、次女を連れてびゅんと花畑にある免許センターへ。
外環状線で随分と行きやすくなりましたね。

minaの個展は、もう少しおあずけで^^

1206 (1)
子連れでも全然OKでした^^
あ、ゴールドの更新なのでさらっと終わりましたよ。
しかし、残念なことにめがねをかけて写真撮影をしてしまいました。
5年間、この顔はつらい(笑)身分証明できない(笑)

3年・3年・5年・5年...もう16年も乗ってるんだ。。。
5年前の更新の時は、次女は生まれてなかったし...。
34歳...歳もとるはずです(笑)

1206.jpg
講習も後ろの方に席を2人分用意してくださって助かりました。

1206 (2)
迷彩つながりで(笑)

1206 (5)
オムライス大好き。
うえの子たちは、端から食べていくのに次女は真ん中から(笑)

FELIXのトマトケチャップおすすめです^^by KALDI






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
