http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121212 // こどもエプロンと襟巻き
written by lucalanlira
1212b (2)
今日は、保育園のお餅つきだそうで...。
案の定...昨晩仕上げた(笑)エプロン。

1212b.jpg 1212b (1)
カタチは、私の(きのこのタブリエ)を縮小して。。。
家にあるはぎれをちょっとクリスマス風に。。。笑

喜んで登園しました~!

1212b (3) 1212b (4)
こたつと猫...。いつもこのポジションにいます。

1212a.jpg
娘にも頼まれてたので、ネックウォーマーみたいなのを作りました^^

ネックウォーマーの良さは、娘に教えてもらいました(笑)
あったかいし、たれてこないし、かさばらないし、なくさない...らしい。

1212b (7)
内布のリバティもはぎれ。
capelのキルティング、Meadowのコーデュロイ。

らくちんなスナップボタン仕様。

1212a (1)
フェイクファーの色に惚れて飛びつきました!

1212.jpg 1212b (5)
このむぎゅむぎゅ感が良いです。
しかもあったかい!

1212a (2)
うずまきボタンが良い感じ~!




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.15 08:22 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメさんへ

おはようございます^^
お返事遅くなってしまいすみません。。。
今日、怒涛のSale明けのようやくのお休みです!
初日はどこもお忙しそうでしたね。

ティペット、そうそうふわふわで見栄えがしていいですよね~。あたたかいし。
フェイクだと扱いやすいし~^^

saleでは、いいもの(笑)ゲットされてましたね。ありがとうございます!!
どちらもVIPの時にすぐに無くなりましたよ~!すごいっ^^
今日はすごく冷えますね。今年も残りわずか...
良い締めくくりが出来るように頑張って乗り切りましょうね~。


2012.12.18 10:28 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
