http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121218 // スタンダード
written by lucalanlira
1年ぶりのスタンダード特集~!
もちろん買いました^^
1218 (4)
中でも井伊百合子さんのWHITEのページにどきっ。笑

HANROの白い下着もARMENのスニーカーも一緒~!
コムデギャルソンのBagは、私のは合皮だけど(笑)気持ちは同じという事で!

1218.jpg
さすがに下着は、気恥ずかしくて写せませんのであしからず(笑)
私の中のど定番の501のホワイトデニム。

A&Sの服をさりげなく着こなす綾瀬はるかちゃんがかわいい~。
定番シリーズ大好きです^^

1218 (1) 1218 (3)
ケーキもど定番の苺のショートケーキ。
子供の頃は、生クリームがそんなに好きではなくて、ガトーショコラかチーズケーキを
好んで食べていました。
ここのPOCKETのは、生クリームが軽くってだけど乳臭さ(表現間違ってる?)が残ってて、
すごくバランスがよく美味しかった~!
手軽に食べれるから...とブラウニーを1つだけ買ったんですが
あまりの美味しさに息子を買いに走らせました(お友達のお母さんがやってるお店です^^)

何でも定番ものって、リピ買いしてしまうんですね。。。
スポンサーサイト




by アオイ (URL)
連投すみません~。タイムリーな話題だったのでつい。
私もTUTAYAで表紙のはるかちゃんの可愛さに惹かれ初めてGINZA購入してたんです!
見応えある内容でしたよね^^
白のページ、特に目を惹きますよね。
雑誌とお揃いのアイテムたちをすでに所有されてるshioriさん。。。無敵っす!笑
白スニーカー、私もARMENのを使い続けています。
幅広で履きやすいんですよねー^^
お菓子たちおいしそう^^
2012.12.18 19:43 (edit)

by shiori (URL)
アオイさんへ

こんばんは~。連コメうれしいです^^
GINZA・SPUR・FIGAROが好きです。立ち読みして(笑)スルーしてしまうものもあれば、買ったりも。なるべく付録が無いものを選びます。

いやいや、みなさんも同じもの持ってる~!って
共感された方多いはずです。見ごたえありますよね~!
白シャツ・靴下・デニムのページでも同じもの発見してうれしかったです^^

スニーカー、クッション性のあるインソールが履き心地抜群ですよねっ。ハイカットってとこも◎!

お菓子、本当にどれも美味しいんですよ~。
素朴でかわいらしいママです。
2012.12.18 23:52 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
