http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090307 // 合馬の天然水
written by lucalanlira
IMGP1268.jpg
限定生産!と言う言葉に弱い私です^^;
2008モンドセレクション最高金賞受賞の合馬の天然水(赤ラベル)
飲み比べをしてみたかったので3種買い~!
極麗(赤)
竹澄(黒)
潤麗(緑)
http://mizu-ouma.jp/top.html

合馬と言えば、日本最大のたけのこの里があります。
我が家もその時期になると、たけのこ掘りに出かけます。
自分で掘るたけのこは、また格別においしいのです^^
合馬のたけのこは、ご存知の方も多いと思いますが、
アクが少なく、お刺身でもおいしいのです^^
近々、行こうか~と言う話しが持ち上がっています!

カラダをリセットするには、やっぱりお水!
美味しいお水は、心も体も喜びます^^







by yuuri (URL)
私も気になるお水ですね~!!
飲み比べはどうでしたか?
お水って大事ですよね~♪

先日紹介されてた地鶏屋さんに行ったら
お店に入る直前に急用が入ってしまって
お預けくらってしまいました(涙)

2009.03.09 17:28 (edit)

by shiori (URL)
yuuriさんこんにちは^^
お水美味しかったですよ~~。
やはり、値段の順(笑)でしょうか??
ちなみに赤、黒、緑でした。

ぢどり!お預けなのですね!!!
でも足を運んでくださってうれしいです^^
是非、行ってみてください。
あ~、また食べたくなりました^^

2009.03.09 21:28 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
