http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121219 // チョコ色
written by lucalanlira
次女にスカートを縫いました。
リバティ×チョコ色のシルクウール生地

1219 (7)
Clementine(クレメンタイン)
Cottontail(コットンテイル)

最近は、はぎれ消化に専念してるみたいで。笑

1219 (8) 1219 (6)
この季節にリバティ1枚だと寒いので、シルクウール地との2重にしました。
薄いのに、持ってるとほんわかあったかくなります^^

LAGOMでレギンスパンツを新調しました。
サーマル地のアーガイル柄がかわいいのとオーガニックコットンで
すごく気持ちがいいんです。オリーブ色×オフ白のボーダーも◎!
orgabits×クリニクラウンプロジェクトの商品なので
1枚につき10円が活動に役立てられています^^

orgabits←click
クリニクラウン←click

1219.jpg 1219 (1)
uu服...、男子にすごくいい!(あ、ボーイッシュな娘にも重宝してます。笑)
ダウンJKは、兼用させてます^^
長女には、カシミアタッチのカーディガンを。g.u.のSサイズ。
お袖は若干長いけど、着丈が長い(そりゃそうだ!)のがすごく気に入ったんだそう。
アクリル100%でデイリーに使えるので、助かってます~。
良心価格にも。

neck.jpg
ネックウォーマー...娘は、もふもふ部分を内側にして使っています^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
