http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121219 // KURI BOTELLA
written by lucalanlira
前から気になっていたクリ ボテラ(←click!)のソックスとタイツを買いました。

1219 (5)
タイツ:CHIDORI<gray>
ニーハイソックス:Bamboo-socks<khakiとgray>

タイツは、すごく丈夫でグレー地にラメが少し入った感じでかわいかった~。
ニーハイと同じうろこ柄 UROKO<grayとmint>のを狙ってます^^

雰囲気をみたくてUROKO柄を履いてみました。
面倒くさがり~なので同時で(笑)
mmm.jpg ashi1.jpg
Bambooというくらいだから、しなやかで履き心地抜群です。
土に還る素材だそうです。





スポンサーサイト




by アオイ (URL)
shioriさんこんばんは。
仕事帰ってきてからPC開き。。。
また遊びにきました^^(もはやストーカー!笑)
いつもたくさん更新されてて嬉しいです^^
クリボテラ初耳でした。早速HPにとんでみましたが
sold outだらけで。。。人気があるのもうなづける、
かわいいデザインの靴下やタイツですね^^
冷えとり中なので靴下は何足でも欲しくなるアイテムです。
土に還る素材っていうところがまた惹かれますね。
履き心地良さそう~。
↓のスカートたちもかわいいです♪
シルクとの二重重ねなんて、贅沢ぅ~♪
ハンドメイドの醍醐味ですね♪♪
長女ちゃんのネックウォーマーの着画、かわいい♪
そして、ネックウォーマーつけ慣れてる感が漂ってますね(笑)
ちょこっと写ってる次女ちゃんもかわいいです♪
2012.12.19 19:56 (edit)

by サラリノ (URL)
shioriさんおはよー^^
あっち見て飛んで来ました。笑

コレほんと可愛い~♡
ウロコ私も欲しいと思ってクリックしたけど・・・お値段は可愛くなかったわね^^;
普段1/10の値段のタイツしかはかないので今考え中~。
誰かお年玉くれたら買おう。笑

そうそう、サリ麺めっちゃ近所のスーパーに売ってたよ、55円で!(安い?)
まだ食べてないけど。

2012.12.20 08:39 (edit)

by shiori (URL)
アオイさんへ

こんばんは~。今夜は冷えますね~!
連コメうれしいです。ありがとうございます^^
お返事遅くなりました><

クリボテラすっごくかわいいですよ。ここの。
まだ若いブランドですがはまります。笑
毎シーズン集めたくなります^^

手作りだから、思い通りに何でも作れますよね。
シルクウール地なので暖かさも◎です!
ネックウォーマー、いいですよ~^^
私もはまりそうです(笑)

良いクリスマスをお過ごしくださいね~
2012.12.23 23:09 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

こんばんは~。
あっち、こっち、そっち~!笑
いつもありがとうございます^^

どちらかというとパンツ派なので、スカートやワンピの時用にちょっと足もとおしゃれします。
普通の靴下丈も出して欲しいくらい、履き心地抜群ですよ^^

サリ麺、例の私御用達の酒屋さんでは、5袋で248円!!!THE主婦でしょう~?笑
サラリノさんも食べてみて~。やきそばにしても美味しかったですよ~!

少し早いけど、メリークリスマス!
2012.12.23 23:13 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
