http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121230 // 2012...しめっ
written by lucalanlira
今年も明日でおわり。

okota.jpg ←こたつの主(笑)
今年もまたBlogを通じて素敵な出会いがたくさんありました。

私の拙い日記を読んでくださって、お話をさせていただいたり、
衣・食・住の素敵なヒントや刺激をたくさん学ばせていただきました。

みなさま、本当に素敵に過ごされていますね^^
頭があがりません。

本当にありがとうございました。

文字だけのつながりとは言え、何だかとっても近い存在で
お話をしているかのようでした^^

来年もたくさんの方とお話ができたらなぁと思います。
どうかみなさま、佳いお年をお迎えくださいね。

shiori


hev.jpg
お年玉袋をつくりました。
フェルメールならぬ、ヘビュメール(笑)
無印で見つけた、横型の小さい封筒にプリント。
へびのお年玉袋...何ともご利益がありそうです。
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
今年も本当にお世話になりました☆
ここでも、あっちでも、そっちでも。笑

また来年もたくさんお喋りして
刺激をもらって色々頑張りたいと思っとります。
shioriさんの美味しいモノ・可愛いモノは間違いないからね!

ではではよいお年を~^^
年賀状楽しみにしてまっす☆
2012.12.30 23:28 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

いやいやこちらこそ~。
お世話になりました。
はい、あっちもこっちもそっちでも(笑)
2013のご活躍...期待してます^^
福岡から応援してるよ~!

さっきプリント終わりました。
明日、投函しやす(既に遅い?笑)
気長に待っててください。

では、よいお年をお迎えくださいね。


2012.12.31 01:17 (edit)

by ひら*り (URL)
shioriさん、こんにちはー。
今年も色々刺激をありがとうございました!
今日ミナ展に行こうと思ったらイムズは休館日でした。。。
帰省中に行くのは難しそう。あぁ、残念。
vioroのマリメッコで生地は買えたので形にしようと思いまーす。

ではでは、よいお年をー。
2012.12.31 16:12 (edit)

by shiori (URL)
ひらりさんへ。どうも~☆寄って頂いてうれしいです!明日も休館っぽいですよね。私も実はこんなに近くにいながらも行けるのか危ういのです。(笑)
marimekkoの生地、買われたんですね~!完成が楽しみです。

来年もどうぞ仲良くしてください。いろんなお話ができるのを楽しみにしてます!ではでは~☆良いお年を!

2012.12.31 20:25 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
