http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20130102 // 2013
written by lucalanlira
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

2013.jpg
スポンサーサイト




by kirinjun (URL)
あけましておめでとうございますーー

かわいい年賀状ですね!!
このフェルメールは。ご自分で?
超アナログな私は毎年夫まかせのフツーの年賀状です~~

今年も美味しいネタやソーイングネタ、楽しみにしていますね♪ 


2013.01.02 16:17 (edit)

by me+mi (URL)
あけましておめでとうございます〜。
わーいshioriさんから年賀状いただいたような
トクした気分。
あっすごいすごい、ナミナミがヘビだ!
アイデア賞ものですね。
しめ縄もすごく華麗で凝っでますわ。

今年もよろしくお願いします。
2013.01.02 22:01 (edit)

by shiori (URL)
kirinjunさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

marimekkoのLokkiをへびに見立ててみました。
へビュメール(←名前は勝手に考えた。笑)は、ネット(無料画像)で見つけて即採用しました。笑

私もアナログなので、イメージを旦那さんに伝えて(もちろん材料は用意します)ちゃっちゃとやってもらいます。今年の...ぎりぎりまでイメージが湧かなくて...ぎりぎり大晦日に投函。笑
(プリンタもこわれました)
毎年、こんな感じです。

こちらこそ~!kirinjunさんのソーイング、お料理ネタ...楽しみにしています^^

2013.01.02 23:31 (edit)

by shiori (URL)
me+miさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

marimekkoのLokkiをへびに見立ててみました。
ぎりぎりまでイメージが湧かなくて...大晦日に
ようやく投函した次第です。
毎年こんな調子。。。

これ、糸島 チイサイハナヤさんの注連縄です。
我が家の玄関、もろに古い「和」なので、
ほどよくマッチしてますでしょ?笑

私もme+miさんの日記、楽しみにしています^^
今年も仲良くしてくださいね~
2013.01.02 23:37 (edit)

by ノラ (URL)
shioriさん、年賀状ありがとう〜〜(←にょろにょろ〜笑)
今日届きました^^
私は今から出しに行ってきますっ(汗)
なので、大幅に遅れてしまいますが、
ちょっと期待しててください〜ぐふふふ♡

今年もどうぞよろしくお願いします。
また遊んでやってくださいね♪

2013.01.04 17:41 (edit)

by shiori (URL)
ノラさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

だいぶ遅くなってしまってすみません。しかも昨年、Pansyを送らせて頂いた際のご住所を保存してましたので、突然届いてびっくりしたでしょう??笑

え~☆何何~!楽しみにしてます。

こちらこそ、仲良くしてくださいな。ひょっこりとお邪魔しますが、仲間に入れてくださいね♪

2013.01.04 21:29 (edit)

by szymanski (URL)
shiroiちゃん!
あけましておめでとう!!
2013年も引き続き、どうぞよろしくね~っ!

いつもいつも素敵オーラを放ってるshioriちゃん♥私も見習わなくちゃ!(←・・・と思ってるんだけどね、毎日てんやわんやだわ^^;)心がけて日々過ごしていきたいと思います。

昨日ミナガワ氏とすれ違ったよ^^
行ったかな?三菱地所♥

またそちらに、家族みんなで遊びに行くね~♪
2013.01.05 16:37 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiちゃんへ
明けましておめでとう
今年もよろしく~☆
(お年賀、遅くなってごめんね。
こちらこそ、見習うこと沢山あるよ。なので、地道に行こう!

結局行けなかったのよ。私。
昨日は、旦那さんと太宰府天満宮に行こうとしたけど例の交差点でギブ....引き返して帰って来たのさ。フリーな日が昨日しかなく、minaに行くべきだったと後悔。
今ね、八代に帰ってる途中~!こども達だけ先に行っててね。

長くなったね、またmailする。

2013.01.05 21:12 (edit)

by mika (URL)
あけましておめでとうございます!

かわいい年賀状ですね。
マリメッコとへびが一緒になってるんだね。
すごいアイデア♪

今年もshioriさんの作るお洋服や日々のくらし、楽しみにしてますね。
よろしくお願いします☆

2013.01.07 09:07 (edit)

by shiori (URL)
mikaさんへ。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

いやいや...毎年、ギリギリにならないとイメージが湧かないパターンです(笑)
Lokkiのカーテンを眺めてたら、ひらめきました!

こちらこそ~mikaさんの作られるお洋服やお菓子ら暮らしぶりを楽しみにしています☆
どうぞ仲良くしてください!!

2013.01.09 00:14 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
