http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20130116 // チーターときつね#2
written by lucalanlira
Cleo FERIN MERCURYのスカーフ

szymanskiちゃん、話してたのはこれだよ~!

leo2.jpg
チーター。

白シャツや太ボーダーなんかに巻き巻き
リネンのワンピにもかわいいな。

llleo.jpg
リアルすぎて可愛すぎ。。。

kitsune.jpg
こちらは、襟巻きタイプのきつね。

UKのサイトでは、30%offになってました。
私は、待てず(すぐ欲しかったから。笑)日本で取り扱ってらっしゃる
Cottoliさんで購入しました。もちろんプロパーで。笑
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
わーめっちゃ可愛い♪
こうゆう個性的な小物好き好き~!
エッジの効いた小物
ヒョウ柄の生地があれば手作りしてみてもいいかも^^

レモンケーキ型買ったのね~☆
出来上がり楽しみにしてまっす。


2013.01.17 13:35 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

おはようございます~。
今朝の福岡は真っ白に雪化粧していました。
寒いし、通勤も混むからすかんすかん。笑
こども達は、ほくほくで早めに(いつもだらだらしてるのに。笑)学校行きました!

確かに...レオパードの良い生地ってなかなか見つけれないなぁ。
これ、シルクだし、この表情にやられました^^

レモン型、わくわくです。
2013.01.18 07:58 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
