http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20130120 // かたかた
written by lucalanlira
kivet.jpg
marimekkoの靴下(お姉ちゃんのおさがり)カタカタだけど、
何かかわいいので(笑)このまま、太宰府天満宮で開催されている
フォンランドアートテキスタイル展へ行きました。

120d (11)
今日は、お天気も良く。きれいなうろこ雲。

120d (9) 120d (10)
私、福岡に住んで15年?になりますが、初めてでした。大宰府天満宮。

kirin.jpg
szymanskiちゃんが先にレポしてくれてたので、見逃すことなく
これも見てきました。
Unikko生地にくるまれた麒麟!
かわいい~
120d (8)
こちらもすぐ見終わりました~

120d.jpg
もちろん「だざいふえん」は、スルーできず(笑)

ゆる~い乗り物に喜んで乗ってました!

120d (2)
ティカップ。次女は、1人で2回も乗りました。

120d (4) 120d (5)
無料のなげわ遊び。
最後には、クライミング並みの遊びに。。。笑

120d (6)
個人的にこの乗り物が1番好きかも。笑


今日は、早朝より小学校の資源回収にみんなで参加し、フル稼働でした。
楽しかったです^^





by szymanski (URL)
shioriちゃん^^
おはよー!
太宰府行ってきたんだね~
宝物殿、あっという間・・・わかる~
梅が枝餅、食べてきたかな?
太宰府の、あの雰囲気の中で食べる梅が枝餅はいつもより美味しい♥気がした~

カタカタ、可愛いよ!
普通に履くより断然可愛い!

今日は雨予報だね。
習い事の送迎憂鬱~



2013.01.21 08:47 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiちゃんへ。
お初だったよ~☆天満宮。
梅ヶ枝餅、焼きたて美味しかったぁるかが、社会で太宰府市のこと勉強してるみたいで、それなら連れてっちゃる~!って気持ちで行ってきたよ。ほうじ茶ティーラテも、いつものよりすごく美味しかったらしい(るか談。笑)昨日は、mailもありがとう。返信ごめんね。メジャーがなく、探したけど無くてさ。最近、りらが腰に巻き付けて遊んでいたのを目撃したけど「知らない」って。笑
そんなどたばたな毎日だよ~~☆
2013.01.21 12:29 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
