http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20130203 // ヨークチュニック
written by lucalanlira
完成しています!
203 (5)
次は、ブラウス丈で作ってみよう~

203 (4)
ボタンは、↓↓の最初のイメージのものを。
白い方の襟ぐりには、mina perhonenのテープを縫い付けました。
そして、1番上だけスナップボタン仕様に。

203 (9)
うしろヨークもかわいい。


今日は節分でしたね。
203 (8)
寿司飯にホワイトペッパーをごりごりひいて
アスパラ、カニカマ、出し巻(玉子焼き)、マヨネーズで巻きました。
もちろん海苔は、黒光りした八代産の海苔!

いわしの丸干しは、昔から大好きです^^
203 (7)
結局、海苔のひきが良くカットしていただくことに(笑)
スポンサーサイト




by mika (URL)
こんにちは^^
ヨークチュニック、かわいいな♥
2枚も作られたんですねー。
とっても凝って見えて、オシャレさんですねー。
ブラウスもきっとかわいいだろうな。

ミシン熱きました?
私もちょっときてます^^
いつまで続くかわからないけど(笑)

↓レモンケーキも美味しそう。
レモンの形っていうのがまたいいよね!!

2013.02.04 14:02 (edit)

by shiori (URL)
mikaさんへ

おはようございます。
お返事遅くなってしまいすみません。
福岡、今朝からすごい雪です!
そちらはいかがですか~?

ヨークがあるだけで雰囲気が全然違いますしね。
ボタンホール開けも久しぶりでしたよ(笑)
ブラウスだと、保育園にも着て行けるので
春服量産計画中です^^

ミシン熱...上がったり冷めたりです。

もうすぐバレンタインですね。
2013.02.08 09:09 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
