http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090321 // ジョアをこよなく愛す子
written by lucalanlira
連休は、ぽかぽか陽気が続いていました。
玄関先のお花も見事に咲いています。
もう春ですね^^
IMGP1367.jpg

今日は、長女が義母とスイミングへ行っている間、
長男とお買い物へ出かけました。

ささっとお菓子売り場へ行き、自分のとお姉ちゃんの分のお菓子を
持ってきてかごに入れ、その後すぐに乳製品売り場へ行き
大好きなジョアを1つ(これは、自分のだけ???)持ってきました。
決まって、ジョアを買う息子です。
IMGP1362.jpg IMGP1363.jpg
IMGP1365.jpg

すぐに飲みたいからとベンチに誘われ、一気飲み!
男の子ですね~~^^
スポンサーサイト




by japanikko (URL)
待ってました!
久しぶりの更新ですね^^
もうお花が咲いてるとは、うらやましい限りです~。
長男くん、ジョアが好きとは(笑)私も小さい頃「ハミン」とか、
小さい容器の飲み物が大好きだったのを思い出しました。
ヤクルトおばさんの押し車も憧れでしたね!
餃子もおいしそうだ~。「声かけて!」なんて頼もしいですね^^
2009.03.22 17:11 (edit)

by shiori (URL)
japanikkoさんこんにちは^^
そうです^^;お久しぶりです!
福岡は、厚手のコートから解放されたような気がします。
ここ最近は、暖かいですよ。

息子、ジョアの白ぶどう味一筋です^^
お買い得の3本パックのブ○ガリアヨーグルトで
釣ろう(笑)としましたが、ダメでした~~。
ヤクルトおばさん、私も好きでした^^

娘、頼りになります!
日に日に成長していますよ^^



2009.03.22 20:50 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
