http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20130213 // AUDREY...
written by lucalanlira
audrey.jpg
私の中で最強の靴。笑
AUDREY...新品ではありませんが。
左の黒のスエードが初代で、ハタチの時に買って今も現役です。
お直しお直し...をしてでも履きたいAUDREY達です^^

やっぱり1番好きで、年中履いています^^

ba.jpg
次女用にg.u.でラメのバレエシューズを発見!
4色くらいありましたが、断然ブルーでしょう(笑)
790円とプチプライスなのもうれしい限りです^^
スポンサーサイト




by アオイ (URL)
わー!たくさんのAUDREY!
今日はどれ履こう?と選ぶ楽しさがありそうですね♪
私、shioriさんのブログでAUDREYの存在を知り
それから、古着屋さんでフェラガモの靴を見つけては
試着するようになりました。
・・・すみません、完全に影響を受けています(笑)
フェラガモの靴って、とても履きやすいですね。
履いていてラクだけど、足がすっと綺麗に見えて、
すごい!と感動しました。
私、男の人のような甲高幅広の大足なので合う靴がなかなかなくて、
靴選びにはいつも苦戦しているのですが、いつか、フェラガモの靴を
手にしてみたいと夢みています。
いつもおしゃれ情報ありがとうございます^^
とても勉強になります。
次女ちゃんのシューズもとてもかわいいですね。

2013.02.13 20:03 (edit)

by shiori (URL)
アオイさんへ

こんばんは。
AUDREY...ある意味ばかの一つ覚えですよね(笑)でもそれだけ好きです^^

古着屋さんにフェラガモ置いてるんですね~。
サイズ(コンディション)が合えば奇跡ですね!
私も24.5cmと大きいので(笑)靴だけは
本当に合うものだけしか買わなくなりました。
合わないと...結局履かなくなるからですね~!

次女のバレエシューズ、結局ナチュラル色も買いました^^
2013.02.15 22:40 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
