http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20130219 // 追加、追加
written by lucalanlira
完成しています^^
pp
Petit Pan生地、かわいいです~


ble.jpg
結局、ナチュラル色も買うはめに。。。
次女のお気に入りです^^

cottoli.jpg
petit Panの生地、神戸のCottoliさんでオーダーしています^^
毎回少量ずつの注文なのに丁寧に梱包されて届きます。
ファニーなうさぎちゃんが目印です。
「kakinoki」と言う名前の生地も追加購入しました。
フランスmadeなのに、日本の名前っぽい所が気に入りました。
あと...、私のキーカラーである(笑)ターコイズ色が多いのが
好きな理由のひとつです^^
3月の新柄も楽しみです!
スポンサーサイト




by me+mi (URL)
ま〜なんて可愛いんでしょ!
意外な模様の組合わせがとってもshioriさんらしい。
模様つきあわせてニマニマしたんでは。笑
襟巻きとも合ってる。
キラキラ靴、ベージュもいいですね!

新柄が次々出るなんて楽しいですね。
そろそろリバティも春夏の既製品出てきて
欲しい柄が出てきました〜。


2013.02.20 08:58 (edit)

by shiori (URL)
me+miさんへ

こんばんは。お返事遅くなりすみません。

あ、わかりました?(笑)
特にDebenとの組み合わせの時にニヤニヤMAXでしたよ~!

me+miさんが気になるプリントは何でせう?
春っていいですね^^
2013.02.23 22:18 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
