http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20130313 // 行きつけ
written by lucalanlira
毎週のようにIPI(イトシマ ペニンシュラ インフォメーション)さんへ
行ってます。
店主さんが次女に「スタンプカード作ってあげなきゃね~」って
言ってくれました。
もはや、行きつけのお店です(笑)

ipi3.jpg
次女は、看板メニューの無花果ポークカレーを。
辛目と聞いていましたが(我が家は中辛~辛口なので)
がつがつ完食しておりました。笑

私は、トマトとイカのパスタ。近くの漁港で上がった紋甲イカ。
美味しいに決まってる。
それにお決まりのキヌ貝のワイン蒸しも頂きました。

夜の部での予約をお願いして帰ってきました。
今から楽しみ~!


cash.jpg
久しぶりに昨年作ったカシュクールワンピも着てみました。
やっぱり私は、コート風に着るのが好きだな。。。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
