http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20130316 // 釣り
written by lucalanlira
そうそう...カメラが壊れてしまいまして...
でも何となくスマホで間に合ってます(笑)

tsuri.jpg
久しぶりに釣りへ出かけました。

今日は、全然釣れませんでした。

最後まで諦めず、釣竿を握ってたのは長女だけ。
また来ようね!

ビビりの息子に代わって、次女がえさ付けをしてくれていました(笑)

えさの番がない時は、勝手に裸足になって砂浜を駆け回ってました。
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
shioriさん久しぶり~^^

海、いいないいな~。
福岡にいた頃は歩いて行けたのに、
こっちは遠出しないとないのよね・・・・

IPIめっちゃよさげ!
友達が転勤で春から福岡に住む事になったので
色々情報教えてあげてるんだけど
やっぱり一押しは糸島かなぁ♪
サーフィンやる子なので絶対気に入るはず^^
2013.03.18 10:23 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

こんばんは~お元気そうで^^

この日は、お天気も良く...釣りの情報も釣具屋さんで入手してきてたのに全然釣れなかった~!
またいちの塩の工房らへんまで行きました。
いつ行ってもいいところ~。無人販売のデコポンやはるかも新鮮で美味しかった~!1袋100円。

IPIさん、週末夜にお邪魔することになってます。
店内すごくスタイリッシュなんだけど、気取らない店主さんご夫妻でね。
料理も素材がいいから旨すぎ~。

サーフィンっすか~。かっこいいっすね^^
糸島いいです。文句なし。笑
2013.03.19 23:15 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
