http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20130324 // 夜のIPI
written by lucalanlira
久しぶりに時間が取れて集まれた友達と予約をしていた
IPIさんへ行ってきました。

yoru1.jpg
全部近くで取れた食材です。
バーニャカウダのソースも新鮮野菜も全部美味しい。
自家製の猪のベーコンもおかわりしました(笑)


yoru.jpg
プレート(コース)以外の料理ももちろん追加注文。。。
朝採りの山菜のパスタも春の味でした~。
キヌ貝は、無理言って出してもらいました。笑
オイル漬けも貝~!

〆の蛤と蜆のお吸い物も美味しかった~
食後の桜のジェラートも。


美味しい料理、お酒(お店のエビスビールは全部飲み干した。笑)
尽きない話...、やっぱりいいものですね。
リセットしてまた明日から頑張ろう~
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト




by me+mi (URL)
ええっどうしたのshioriさん!とびっくり。
糸島情報や素敵なお洋服やメーカーや
可愛らしい物や美味しいもの…
頼りになるshioriさんの目利きに
いつも興味津々だったので、さみしいです。
こないだゾンネンブルーメにも初めて行ってみたし
(クロワッサンとメロンパンおいしかった)
スピガでパン粉も買ったよ〜。
(サラサラで繊細なコロッケに)
いただいた紅茶、娘共々すごく気に入ってます。
春は変化の季節?
またどこかでお会いできますように…。
2013.04.01 09:30 (edit)

by ひら*り (URL)
ええっ!と、私もme+miさん同様ビックリしました!
ええ~なんで~?
『あ!これshioriさんちで見た!』と思って購入したものいっぱいあるのに、もうその情報見れないんですね。残念。
ちなみにサリ麺は我が家の定番になりましたよ。

おしゃれネタから食ネタまで、いつもステキな情報ありがとうございました。

またどこかでshioriさんの文章が読めるの楽しみにしていますね。
2013.04.02 07:24 (edit)

by shiori (URL)
me+miさんへ

こんばんは。コメントありがとうございました!
さきほど、実家の八代より帰って来ました。
ゆっくりしてきました~。

わ~そんなに良く言ってもらって、Blogやってて
よかったな...って思います。
こちらこそありがとうございます^^

me+miさんとこへは、今までどおりお邪魔させていただきますので~!
ありがとうございました^^
2013.04.02 21:12 (edit)

by shiori (URL)
ひらりさんへ

こんばんは。コメントありがとうございました!

そんなに良く言ってもらってとってもうれしいです!心からBlogやっててよかったって思えました。こちらこそありがとうございます^^

ひらりさんとこへは、これからもお邪魔させていただきますので~!
仲良くしてくださいね。ありがとうございました!
2013.04.02 21:17 (edit)

by たまこ (URL)
こんにちは!
私もパソコンの前で「えぇぇ~」と驚いた1人です^^
お見かけしたら今度こそご挨拶しますね☆
2013.04.06 06:56 (edit)

by shiori (URL)
たまこさんへ

こんばんは。
コメントくださっていたのですね、すみません
気付くのが遅くなりました!
ありがとうございます~。
最近は、IPIさんによく出没していますので~(笑)今宿のクライミングジムとか...(笑)

是非、私もお話したいです^^

2013.04.10 22:14 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
