http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090322 // 娘 作
written by lucalanlira
本日、夕食のお手伝いを娘がしてくれました。
もう随分前から(娘に:笑)仕込んでたので、今では私と
変わらないくらい上手にできます。

餃子つくり。
準備が出来たら、必ず呼んでよ!と声までかけられていました。

IMGP1342.jpg IMGP1344.jpg
IMGP1343.jpg
息子は、まだまだですね~。今日はパスすると言って、
お庭で遊んでいました^^;

娘が作った(包んだ)餃子は、水餃子にしていただきました~。
IMGP1354.jpg
++++++++++++
水餃子
まぐろののっけ丼(セルフ)
茎ワカメの油炒め
切り昆布と切干大根
はちべえトマト 花塩を振りかけて
++++++++++++
先日購入した花塩。
結晶そのもの~~@@
お塩の旨味が凝縮されていました^^
IMGP1351.jpg IMGP1347.jpg



スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
