http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090329 // いよいよ
written by lucalanlira
スローなペースで着々と入学の準備を進めています。
春らしく、ウニッコちゃん柄で作ってみました^^
娘も大好きな柄です。
IMGP1388.jpg  IMGP1387.jpg
ブックカバーと体操服入れ          ランチマット入れとお道具入れ
IMGP1389.jpg
お給食の時に使う、ランチマットも家にあったハギレを使って。
娘が(私も!)一目惚れしたという、ホッキョクグマのお弁当箱。。。
「GEL-COOま」 のんき顔ですが、本気です。
http://www.gel-cool.com/cooma.php
ちゃんと地球環境のことを考えています。

IMGP1381.jpg  IMGP1383.jpg

大切な日のために・・・。
私から、娘への贈り物です。
ミナのワンピース!130のサイズ、京都店、白金店にも在庫が
無かったようで、アトリエよりお取り寄せをしていただきました。
この鳥の刺繍に釘付けでした^^

家族みんなが晴れの日を楽しみにしています!







 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
