http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090406 // とんかつ
written by lucalanlira
土曜・日曜・祝日の高速料金1000円に乗っかり、
とんかつを食べるためだけに、鹿児島へ出かけました。

先週末から、上の子2人は、私の実家にお泊りに行っていたので、
主人と次女と3人でお迎えに行くという名目で福岡を後にしました。。。
もう随分前(出会った頃)から「食べさせたいとんかつがある!」と聞かされていて
念願かなってようやくその日が来ました^^
うちの主人、10年くらい前に2度食べて以来、その味を超えるとんかつはいまだに
ないんだと・・・。私も半信半疑なところありました。。。
一旦、実家のある八代で降り、次女を預け、主人と2人で鹿児島を目指しました!

IMGP1400.jpg

IMGP1401.jpg IMGP1402.jpg
今まで食べていたとんかつは、何だったの???と
思えるほど驚愕の美味しさに無言になってしまいました。
++++++++++++++++++
JRの小西真奈美さんの鹿児島スイッチや黒豚横丁のCMをご存知でしょうか??
そのCMにも起用されていたお店でした^^

機会があったら、是非ご賞味ください!
大げさかもしれませんが、とんかつの概念が覆されます^^

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
