http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090406 // 白たい焼き
written by lucalanlira
IMGP1403.jpg

鹿児島での滞在時間、たったの3時間。
とんかつを堪能したあと、ぶらぶらと散策しました。。。
娘と同じ名前のワッフルカフェ!
思わずうれしくてパチリ^^ はいっ今度は、是非立ち寄りますね!

同じ通りに、アサンスール鹿児島店を発見@@
http://www.rakuten.ne.jp/gold/roots-watch/repair/shop.html
閉店間際に、レペットのバレエシューズとTOKITOさんの
リネンのパンツを購入しました~~。
早速、入学式に出番でしょう。。。

素敵な街で、今度はゆっくり訪れたいです!
+++++++++++++++
IMGP1404.jpg
こちらは、実家近くの某SCのタピオカドリンク屋さん。
福岡に帰る前に必ず、トロピカルマンゴースムージーを飲んで帰ります(年中:笑)
なにやら、タピオカ粉の鯛焼きが新発売されているではありませんか!
最後の3尾(あんこ)買えました~~。タピオカ粉なだけにお餅みたいな
もちもち食感@@しかも真っ白^^とっても美味しかったです^^

IMGP1406.jpg

これ、流行りますよ^^


ワッフルや鯛焼き・・・粉物大好きです^^
スポンサーサイト




by hiro (URL)
こんにちは!
お久しぶりです。

春休みに短期間ではありますが、実家の下関に帰ってきました。
今回はshioriさんと会う機会をつくれなくてごめんなさいね...。
夏休みはもう少し長い期間帰省すると思うので、そのときはぜひ時間をつくってお会いしたいですね!

白たいやきなんて初めてみました!!
なるほど!タピオカ粉なのね。
もちもちした食感だなんて♪
一度食べたら忘れられそうにないわね~。


2009.04.08 14:46 (edit)

by miya** (URL)
sioriちゃんこんにちは^^
白タイヤキ私もこないだ食べたよ~^^
すごくもちもちだった♪
 
↓娘ちゃんのワンピースめちゃくちゃ
かわいい~!!!娘ちゃんいいな~^^
 
そしてshioriちゃんビートル乗ってたの?
うちも何年か前までだんなさんビートルでした^^
もうぼろぼろになっちゃって手放したんだけど・・・
あのブルブルっていうエンジンの音大好きだったな♪
クーラーなしはかなりつらかったけど・・・^^;



2009.04.09 15:15 (edit)

by shiori (URL)
hiroさんこんにちは^^
春休みのご実家行き!ゆっくり出来たでしょう??
いえいえ、是非次回は、お会いしたいです~~^^


白たいやき!もっちもちでした♪
カスタードが食べたかったのですが、
売り切れで><
真っ白なフォルムも何だかとっても可愛くて。。。

今日、無事に入学式が終わりました~~^^
週末に届く机のために、お掃除お掃除^^;

2009.04.09 23:36 (edit)

by shiori (URL)
miya**ちゃんこんにちは^^

miya**ちゃんも食べたのね~~!
そうそう、もっちもちな食感にはまりそう♪

ミナのワンピ、有難う^^
今日、早速入学式に来て行きました~。
張り切って130を頼んだから、オーバーサイズで
鳥さんの刺繍部分を1段まつりあげました><
でも長く着れそう!6年後の次女にももちろん着せちゃう(笑)

クーラーのない車、大変でした~~^^;
しかも黒だったから・・・。
旦那さんも乗ってらしたのね♪
うんうん!わかるよ~、あの音とガソリンの匂い!
私も好きだったな~^^
2009.04.09 23:44 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
