http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090419 // お知らせ
written by lucalanlira
IMGP1491.jpg
来月、雑貨屋 なのさん主催のイベントに参加します。
大好きなリバティを使った小物を中心に作品を仕上げています^^
お客様のお気に入りのひとつになれることを願って。。。
IMGP1476.jpg IMGP1477.jpg IMGP1250.jpg

手始めに・・・。
以前、ミナのスモックを作ったときの水玉刺繍リネンで
巾着を作りました。コレは、娘からのオーダー分です^^

IMGP1503.jpg
先日、リネンバードさんでファブリックとイースターセットを購入したら先着で
もらえたキャンディです。トリコロールカラーがとっても可愛いいのです。
着色料たっぷりそうですね(笑)
IMGP1500.jpg
そしてこちらは、スタンプたち。
長女の持ち物にあれこれ押してます。
イベント用の作品も仕上げなきゃ~~と思いつつも
他にもやりたいことがたっぷりあって。。。
集中できない時は、リバティの布シールを作っていたり、
庭のローズマリーの観察(意味不明??:笑)をしたりと・・・。


手前2つは、先日なのさんのお店で購入しました。
前回のイベントでも一緒でしたcocueさんの消しゴムはんこ。
細かい手仕事にうっとりです@@

詳しくは、こちらまで。
http://happy0115.exblog.jp/
スポンサーサイト




by cocue* (URL)
こんにちは。お邪魔しまーす♪
はんこご購入いただいて、ブログにも載せていただいて、
感激ですぅ!!!
ホントありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです!

鹿は知り合いに
「シカが好きだからお願いしますー」
って言われて彫ってみたら私も
「あ・いいかも~」
って思って作ってみたものです。
同じ感覚の方に出会えたことも嬉しい☆

お子さん3人もいらっしゃって、
お仕事もされてる中、
家事、育児、手作り、とっても心をこめてされてて
尊敬しちゃいます!!
無理されないよう頑張ってくださいね!

てか、私も頑張らないとー。
会えるの楽しみにしています!

2009.04.19 11:01 (edit)

by shiori (URL)
cocueさんこんにちは^^
コメント有難うございます。
いえいえとっても気に入っていて
是非、リピーター登録してください(笑)
ちなみに鹿さんの上のは、シマウマでした。
ボタン柄もツボですよ~~^^

ゆったりペースですが、
なんとかやれています。元気です^^

私もお会いできるのを楽しみにしています。

2009.04.19 23:48 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
