http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090429 // おやつ
written by lucalanlira
IMGP1529.jpg
最近の子供達のおやつは、今が旬のスナックピース!
採っても採ってもなくなりません^^
塩茹でしたピースをお皿に盛ると、いつの間にかなくなっています。
次女も生えたての歯(上の前歯4本!)でぽりぽり食べます。
甘くて、やめられないようです。。。
IMGP1517.jpg
「おかわりある??」と言わんばかりの次女。


IMGP1509.jpg
そしてこちらは、ある日の写真。
車で出かけていたら・・・・。
新しくて可愛いお店だったよ~~!と
教えてくれた表情がいきいきしていました。
「ケーキ屋さんだった~?」と私が言うと、
「違う!きらきらのアクセサリーや小さい手鏡を売ってるとこかも!」
と想像までお姉ちゃんになったな~~と感心しました。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
