http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090512 // 明日はイベント
written by lucalanlira
いよいよ明日はイベントです。
さきほど、主催者のなのさんから駐車場のお知らせがありました。
満車で停められなかった場合は、近くのコインパーキングを
ご利用いただければとのことでした。


IMGP1578.jpg IMGP1579.jpg
今回は、パーツやボタンやハギレなども持っていきます。
リバティのハギレにボタンをセットしたり、fogリネンのハギレとリボンとシェルボタンのセット
だったりとハンドメイドのお役にたてれば。。。と思います^^
IMGP1576.jpg IMGP1577.jpg
2009SSリバティでちょこちょこ作りました~。
リネンバードさんのリネンとの相性がいいこと~~と満足^^
IMGP1573.jpg IMGP1574.jpg
リネンとコットンリネンの巻物。
私には必需品なのです。そして今回1番お勧めしたかったのがシェルボタン!!!
あれにもこれにも付けました(笑)

IMGP1572.jpg
明日もいいお天気でしょうか。

さてさて娘が帰ってきたら、保育園までは歩いてお迎えに
行くことにします!
白と紺の季節ですね~~。
柄がぼやけていますが・・・、大好きな南仏のVALDROME生地のスカートと
レペット。。。このセット何年目??でしょうか。。。

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
