http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090513 // ご報告
written by lucalanlira
IMGP1581.jpg IMGP1582.jpg
おかげさまで、無事にイベントを終えることが出来ました^^
本日、足をお運びいただきましたお客様、私の作品を手にとってみてくださった方、
お買い上げくださった方、本当に有難うございました。
前回より、倍の規模での販売にあたふたしてしまいました~~。
が、なんとか頑張りました^^
周りは、素敵な作家さんたちばかり!背筋がピンとなりました!

いつも気遣ってくれる、hinataさんやお友達のsaoriさん!有難うございました。
知り合って間もないのですが、何だか昔から知っているような・・・、
そんな気がします。居心地がいいのです。

イベントへの参加を重ねることで少しずつ成長していけたらな・・・と思います!
もっともっと頑張らなきゃ!!!

IMGP1584.jpg
イベントが終わったのは、3時過ぎ。。。
お昼も食べずに頑張ったので、帰りに桜花さんへ。
2色せいろと桜海老のかきあげを頼みました。
ちなみに画像にあるのは、しろ。くろは、後ほど出てきました。(食べすぎ??)
するると入っていきました!
そしてまた、このかきあげが美味しいのです~~^^
さくさくほろほろ。。。
ひとりゆっくりした時間の中でごちそうさまでした^^

IMGP1585.jpg

頑張った1日でした。明日からは、本業にも気合を入れて頑張ります!


スポンサーサイト




by hinata (URL)
shioriちゃんへ

お疲れ様でした。(^3^)

も~~、shioriちゃんったら~
気遣ってるんじゃないの~~
愛してるの♡ chu

さおちゃんと、2人でshioriちゃんのおっかけしてんのよ~~
ごめんね~~うるさいやろ~~(><)

でも、やめないわ。ずっと、ついて行くからね(怖)

おそば、おいしそうだね。
いつか、ゆっくり、一緒にランチしたいね。
2009.05.15 06:27 (edit)

by shiori (URL)
hinataさんへ

先日は、お疲れ様でした。
そして、有難うございました^^

お二人、仲良くって本当に前から知っているみたいです。
私がくっついて行きたいくらいですよ~~^^
hinataさんのBlogをよく見せてもらっていますが、
いいな~~の一言です!!!
いつもありのままで、いつもツボを突いてくれて(笑)
大好きです^^

行きましょう~行きましょう~ランチ!
ここのお蕎麦、美味しいですよ^^

2009.05.17 08:36 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
